SSブログ

カイオウジ [日記]

こんにちは。
カイオウジを知っていますか?のマップの一番見えてね一番嫌いです。
が明日でございます。
ここでございます。
ちょっと出てはまだ行ったことない場所ですね。
たことない場所と言いましょうか。
これさかにはならないのか結構ね相当坂じゃないですか判定正しくないそれジャンプ次号のジャンプアンド攻撃でそりになるんです。
けどならないな何で俺こんな厚木してんだろ子猫夏の空穴が見えますね。
凛々しい検査派遣した血液が出てみましょうか。
な。
んかどうしたんだろう今日は今日は当たらない日京都でも安全な日なの待ってケツを見上げてしまったまほっときましょ何かあのラスボスを倒したら私が平和主義者になってしまったみたいです。
ゆみが当てられないという病気にかかって心のどっかで多分寝ちゃダメだと思って続きましてこのまま北上するとあの洞窟につながる池があるんです。
けど

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ダニエル [日記]

こんにちは。
えるためにですね。
そしてそのそれにダニエルがダニエル等他に何もいたでしょ選ばれてそしてその他にそれだけで支えられるわけじゃないちゃんとバビロンの言葉をカルデア人の言葉シュメール人ちょっとあれです。
けどや神の言葉を覚えてそして心身ともに立派になるように3年間教育させられたんですね。
ここからですね。
ここその教育されるにあたって何人もそういう選ばれた少年達がいたんです。
けどもその中のダニエルを入れたこの4人が四人の名前が6雪に書いてあるんです。
がダニエルと花とミサイルとあたる家という子供達です。
この四人ともその今の名前は本名なんです。
けどもバビロンでは勝手に王様がですね。
その名前を付け直して貼っダニエルにはベル T シャツある他の3人にはシャデラク名作アベデネゴという名前をつけてつけられましたね。
この四人

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

一闡堤 [日記]

けどもにもあります。
というところでつけられてるわけですから何年ぐらい後に助けられてかわかりませんでした。
です。
で見つけられております。
まずこの二人ともと書いてますかそれはともかくですね。
という風になっている理由でこの二人は今彼らの人生の結末を迎えようとしておりますね。
でしかしながらこの二人はなんですね。
最終で捕まったっていうこともありますので二人の間の絆っていうものは常に強いものがあったんではないかと思うんですね。
まゆラバー裏の社会の兄弟兄弟ってで今日で特有な感じですね。
今日ねと言ってた感じてくる二人の裏の社会の兄弟っての絆ってのはこれを表の社会にいるところのものさしでもある意味て甲子園ものがあるように思うんですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

なんかする気で [日記]

なんかする気でチャットする事ってやっぱりあるんですよ学生ですからいろいろやんちゃな乗り方もするわけですでもね誘った時にその店長さんの言った言葉が頭をよぎるんです俺のあげたバイクで絶対事故らないでねでもねそんなことが私を守ってくれた人の信頼を得るって言うことなんで店長さんの私に自分のバイクをくださったのか結果として今思うに私はバイクが欲しくてバイトをしてただけれどもこれ店長さんがバイクが欲しくて一生懸命バイトをしてるって言う今年を見て何らかの私に対する期待とか信頼とかそういうつもりでバイトしてんだけど一生懸命バイトしてるんだなってことおそらく漢字て下さったんだろうと思うんですバイト先で私は大した動きをしてたと思いません失敗もしましたしいい動きもできなかったでも一生懸命であったことは間違いないなんてことはない。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

赤ちゃんの黄色いかさぶたの正体 [日記]

赤ちゃんには皮膚のトラブルがつきもののようですまず頭の黄色いかさぶたがあります。
赤ちゃんの油の分泌が盛んのために怒るようです。
硬くなっている時はお風呂に入る1時間ぐらい前にポリープなどを薄く塗って石鹸で洗い流すといいですよ。
無理にとることは禁物です。
また顔に赤いぶつぶつが出ることがあります。
新陳代謝が盛んで皮膚が敏感のためにできることがあります。
毎日石鹸で洗い流すといいんですよ悪いブツブツが繰り返したり広がるようなら医師の診察が必要です。
離乳食の後は柔らかい眼鏡を目指したもので拭き取ったりさっと洗い流したりするといいですよ。
またおむつかぶれを防ぐためには濡れた布でうんちやおしっこの成分を綺麗に拭き取るといいです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

直毛 [日記]

私の髪の毛は直毛なのですが本当に気が固くて自分でもびっくりしています。一度驚いたのは足の裏に何かが刺さったような気がして痛くて見てみたら自分の髪の毛が微妙に右足の親指のところに刺さっていたのでびっくりしました。私の髪の毛というのはどうやら踏み方によっては人の皮膚に刺さるぐらい硬いようです。まさか私も自分の髪が硬いと思っていましたが足の裏に突き刺さるなと思っていなかったので正直その時はすごく驚いて誰かにその話をしたかったくらいです。ですが近くに自分のパートナーもいなかったし誰もいなかったので写真だけ撮ってその私は突き刺さった髪の毛を引っこ抜いて後は捨てました。自分の直毛で怪我をしたことが今まで経験がなかったので本当に衝撃を受けた瞬間でした。自分の子供には遺伝して欲しくないです。
ラポマイン 最安値
タグ:直毛
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大丈夫? [日記]

私は去年独立して自分の仕事をしていますが、以前それなりに大きな会社に勤めていました。
私が会社を辞める際にいろんな人が大丈夫なのというふうに聞いてきました。
おそらく起業して自分でビジネスをしていくということが頭の中で信じられないんだと思います。
ですが私からするとこれだけは大きな会社がバタバタ潰れていて給料も上がらないような生活で税金ばかりが上がっていくのかよくも一つの収入だけに固執ができるなという風に思ってしまいます。
私は心の中で逆に自分は大丈夫という風に目の前の人に聞いていました。
多くの人が通っていることが必ずしも正しいとは限らずおそらくどちらが正しいかというのは5年後10年後とかにわかってくるのかなと思います。
それまで私は全力で努力を続けたいと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

ダーツ [日記]

私の家にはダーツ台が設置されています。
かなり無理を言って奥さんに許してもらったんですが、リビングでの設置は許可がおりませんでした。
そのため今は北の部屋に設置されているのですが時々気が向いた時に北の部屋に入って投げたりしています。
今は本当にすごいダーツ台が多くてよくゲームセンターなどでダーツ台が設置されていて音や演出なども派手ですよね。
最近の家のダーツ台もスマホと連動していてアプリを起動させて遊ぶのですが、ブルなどに入ると本当にゲームセンターにいる時のように気持ちの良い音が鳴ります。
もはや外でお金を出しててダーツをする必要なく、家にいながらにして十分にダーツを楽しむことが可能です。
こういう生活は憧れていたので本当に許可をしてくれた奥さんには感謝をしています。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

母からのプレゼント [日記]

先程私の父が家に行ってきてモスバーガーを買ってきてくれました。
赤ちゃんが生まれてからいろんな親族が色々とサポートしてくるので助かります。
その渡してくれたものの中に私の母が使っていたけどいらないからよかったら着てという感じで、私の奥さんへの洋服が2着ありました。
その2着は H & M で買ったようですがどう見ても私の母が着るような服ではなくおそらく最初から奥さんのプレゼントとして買ってきたのだと思います。
それを気を使わせたくないからかどうかわかりませんが自分が使っていたけどいらないから捨ててという風に言ったのかもしれません。
とにもかくにも最近までちょっと精神的に疲れていた母ですがだいぶ薬で元気になってきたいのでよかったです。
この調子だともう少し良くなればひょっとすると旅行とかも行けるかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鼻〇そがついていますが・・・ [日記]

先日の AKB の総選挙では松井珠理奈さんの鼻に鼻くそがついていましたが、全く同じような状況が先日会社でありました。フロアで一番可愛いと言われている OL の子のの鼻に鼻くそが付いていました。そのことを伝えるべきかすごく悩みましたがなんとか教えてあげないとさらに恥をかいてしまうと思い、口の周りが少し赤くなっているよと伝えてトイレに促しました。それで帰ってくる頃には鼻くそがなくなっていたのでおそらく自分で気が付いて取ったのだと思いますが、キャラクターに合わないこういうことは本当にやめてほしいなと思いました。私たちの勝手な想像ですがそういう可愛い系のキャラクターはそういうイメージでいてほしいというのがありますよね。鼻くそがついているなんて本当にかなりやばいレベルなのでできれば友達とかに指摘をして欲しかったです。
タグ:鼻くそ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。