SSブログ

一闡堤 [日記]

けどもにもあります。
というところでつけられてるわけですから何年ぐらい後に助けられてかわかりませんでした。
です。
で見つけられております。
まずこの二人ともと書いてますかそれはともかくですね。
という風になっている理由でこの二人は今彼らの人生の結末を迎えようとしておりますね。
でしかしながらこの二人はなんですね。
最終で捕まったっていうこともありますので二人の間の絆っていうものは常に強いものがあったんではないかと思うんですね。
まゆラバー裏の社会の兄弟兄弟ってで今日で特有な感じですね。
今日ねと言ってた感じてくる二人の裏の社会の兄弟っての絆ってのはこれを表の社会にいるところのものさしでもある意味て甲子園ものがあるように思うんですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

なんかする気でダニエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。