SSブログ

なんかする気で [日記]

なんかする気でチャットする事ってやっぱりあるんですよ学生ですからいろいろやんちゃな乗り方もするわけですでもね誘った時にその店長さんの言った言葉が頭をよぎるんです俺のあげたバイクで絶対事故らないでねでもねそんなことが私を守ってくれた人の信頼を得るって言うことなんで店長さんの私に自分のバイクをくださったのか結果として今思うに私はバイクが欲しくてバイトをしてただけれどもこれ店長さんがバイクが欲しくて一生懸命バイトをしてるって言う今年を見て何らかの私に対する期待とか信頼とかそういうつもりでバイトしてんだけど一生懸命バイトしてるんだなってことおそらく漢字て下さったんだろうと思うんですバイト先で私は大した動きをしてたと思いません失敗もしましたしいい動きもできなかったでも一生懸命であったことは間違いないなんてことはない。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。