SSブログ

ダニエル [日記]

こんにちは。
えるためにですね。
そしてそのそれにダニエルがダニエル等他に何もいたでしょ選ばれてそしてその他にそれだけで支えられるわけじゃないちゃんとバビロンの言葉をカルデア人の言葉シュメール人ちょっとあれです。
けどや神の言葉を覚えてそして心身ともに立派になるように3年間教育させられたんですね。
ここからですね。
ここその教育されるにあたって何人もそういう選ばれた少年達がいたんです。
けどもその中のダニエルを入れたこの4人が四人の名前が6雪に書いてあるんです。
がダニエルと花とミサイルとあたる家という子供達です。
この四人ともその今の名前は本名なんです。
けどもバビロンでは勝手に王様がですね。
その名前を付け直して貼っダニエルにはベル T シャツある他の3人にはシャデラク名作アベデネゴという名前をつけてつけられましたね。
この四人

nice!(0) 

nice! 0

一闡堤カイオウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。