SSブログ

母からのプレゼント [日記]

先程私の父が家に行ってきてモスバーガーを買ってきてくれました。
赤ちゃんが生まれてからいろんな親族が色々とサポートしてくるので助かります。
その渡してくれたものの中に私の母が使っていたけどいらないからよかったら着てという感じで、私の奥さんへの洋服が2着ありました。
その2着は H & M で買ったようですがどう見ても私の母が着るような服ではなくおそらく最初から奥さんのプレゼントとして買ってきたのだと思います。
それを気を使わせたくないからかどうかわかりませんが自分が使っていたけどいらないから捨ててという風に言ったのかもしれません。
とにもかくにも最近までちょっと精神的に疲れていた母ですがだいぶ薬で元気になってきたいのでよかったです。
この調子だともう少し良くなればひょっとすると旅行とかも行けるかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。