SSブログ

鼻〇そがついていますが・・・ [日記]

先日の AKB の総選挙では松井珠理奈さんの鼻に鼻くそがついていましたが、全く同じような状況が先日会社でありました。フロアで一番可愛いと言われている OL の子のの鼻に鼻くそが付いていました。そのことを伝えるべきかすごく悩みましたがなんとか教えてあげないとさらに恥をかいてしまうと思い、口の周りが少し赤くなっているよと伝えてトイレに促しました。それで帰ってくる頃には鼻くそがなくなっていたのでおそらく自分で気が付いて取ったのだと思いますが、キャラクターに合わないこういうことは本当にやめてほしいなと思いました。私たちの勝手な想像ですがそういう可愛い系のキャラクターはそういうイメージでいてほしいというのがありますよね。鼻くそがついているなんて本当にかなりやばいレベルなのでできれば友達とかに指摘をして欲しかったです。
タグ:鼻くそ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

自衛隊母からのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。