SSブログ

ダーツ [日記]

私の家にはダーツ台が設置されています。
かなり無理を言って奥さんに許してもらったんですが、リビングでの設置は許可がおりませんでした。
そのため今は北の部屋に設置されているのですが時々気が向いた時に北の部屋に入って投げたりしています。
今は本当にすごいダーツ台が多くてよくゲームセンターなどでダーツ台が設置されていて音や演出なども派手ですよね。
最近の家のダーツ台もスマホと連動していてアプリを起動させて遊ぶのですが、ブルなどに入ると本当にゲームセンターにいる時のように気持ちの良い音が鳴ります。
もはや外でお金を出しててダーツをする必要なく、家にいながらにして十分にダーツを楽しむことが可能です。
こういう生活は憧れていたので本当に許可をしてくれた奥さんには感謝をしています。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

母からのプレゼント大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。