SSブログ

大丈夫? [日記]

私は去年独立して自分の仕事をしていますが、以前それなりに大きな会社に勤めていました。
私が会社を辞める際にいろんな人が大丈夫なのというふうに聞いてきました。
おそらく起業して自分でビジネスをしていくということが頭の中で信じられないんだと思います。
ですが私からするとこれだけは大きな会社がバタバタ潰れていて給料も上がらないような生活で税金ばかりが上がっていくのかよくも一つの収入だけに固執ができるなという風に思ってしまいます。
私は心の中で逆に自分は大丈夫という風に目の前の人に聞いていました。
多くの人が通っていることが必ずしも正しいとは限らずおそらくどちらが正しいかというのは5年後10年後とかにわかってくるのかなと思います。
それまで私は全力で努力を続けたいと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ダーツ直毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。