SSブログ

永念寺 [日記]

永念寺についての話です。
みなさん、こんにちは。
たんです。
ロトだけが救われたけどロトのこんな不信仰の祈りが答えられてるんです。
だから神様が祈りに応える時は信仰の祈りに応えるとな基本です。
だけどバリエーションもあるんです。
それは仮眠が祈りに応えるかどうかは100%神の権威にかかってます。
だから安心して乗れるそっからです。
次ましょう。
最後二つの民族が誕生するはいこれちょっとめくってください。
はい次だね。
えーっと30節から行こうその頃とはとあるを出ていいぞあるに行きたいって言ったんだよもう終わるで10の最初から行かなきゃよかったとあるを出て二人の娘と一緒に山に住んだほらいけって言ってる山に最後言ってるのだからね遠回りするんだよね私たちもね彼はトワレに住むの恐れたからであるなぜ恐れたかって言うととあるの町の人たちが立って嫌でしょ油のロトの一家が来たらその

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仏陀(ぶっだ)胎蔵界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。