SSブログ

胎蔵界 [日記]

おはようございます。
胎蔵界って聞いたことあります?の声にされたこれはねハブ下が20年目ですよ。
今時代生です。
これ時代性です。
間に福音を語るだけじゃなくて時代の問題まで炙り出してそこに食い込んでいく神の力を語らなきゃいけない時代が今来てる私は村上先生の存在ってのはねまっとうな教会とおかしな協会の間にきちっとした区分を引くための防波堤になってくださってるからも何回もお礼を言いました。
あの選手本当に素晴らしいことやさんもぜひ見てください。
きっとねこれからの時代を占う預言的な番組になるとこれから帰るとかの問題は決して少なくなることありません。
明日ます。
ます。
そうなります。
私たちが注意してないこのことを村上先生はペテロ第二の手紙のように書いてあることそっくりだって前に出しました。
2章の1節から3節までです。
あの人はキムさんといっしょな方におめでとう 牧師で

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

永念寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。