SSブログ

仏陀(ぶっだ) [日記]

こんにちは。
仏陀(ぶっだ)をご存知ですか?す。
そしてパウロはその2人の結果が正しいとするならばもちろん正しいわけですね。
文学的なそういう表現になりますよ。
もしこれまで述べた原因の結果が正しいとするならば今から言うことが真理だと言えるんですよ。
っていう話なんです。
いいですかそういうわけで記念の結果いつつの祝福が与えられている5つのほこりが与えられてるこれは真理なんだからだから今から言うことが るんです。
酔っ払い言ってるんです。
そして次ちょうど一人の人によって罪が世界に入りたいのです。
が一人の人って誰でしょうかアダムなんでわかんねそれはちょっと14説明してくれ14節に行くとアダムって名前がちゃんと出てくるでもこの名前が出なくても文脈でこれはアダムだってことがわかるはいじゃあ12節に戻ってください。
でも一人の人によって罪が入ったで今じゃないのこれ最

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

南無阿弥陀仏永念寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。