SSブログ

南無阿弥陀仏 [日記]

こんにちは。
南無阿弥陀仏をご存知ですか?日本は日本の状況を見ていて皆さんどう感じてますかね日本は今ねこと聖書に関してあるいはイエスキリストに関しては8合目から9合目に差し掛かってるなあという感じがするんです。
来年2008年個人的にはねものすごい期待があります。
が毎回毎回新しい年に対する期待があるんだけどもしかし2008年に関しては私は少なくとも生死タイムに関してはね何かがパッと花開くような予感がしてるんです。
皆さんも今日ご一緒に来年度の事も展望しながら分水嶺になるような選びをこの集会に中でさせていただこうとして大いに期待しながらこの年を越えをその決断をしてくださるならばこの集会は大いにあなたの人生で意味があった集会になると確信をいたします。
さマタイの福音書12章これから行きます。
けどもこの12章は個人的な分水嶺だけじゃなくて世界の歴史の分水嶺で

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

貝塚御坊仏陀(ぶっだ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。