SSブログ

根本分裂 [日記]

こんにちは。
根本分裂を知っていますか?きますか救われてない人やってごらんなさいロマ書7章クリスチャン逆戻りだよこれねロードしっぷろんって僕らはめぐみによる信仰によって徐々にイエス様に主権を明け渡していく手の試験に従うようにできるようになってくるんです。
これは救われた後の作業です。
だから余計なものを追加しないでください。
木とされるのは神様との関係はただされることで福音を信じる信仰と恵みによってのみこれが達成されます。
死にますかねそうわかった人はもう喜びと感謝で内側から命が湧き上がってくるじゃんそれがね自発的捧げ物に繋がるのね3番目成果です。
成果は6章から8章の前半でした。
これは現在進行形の救いですね。
多くの人が陥る罠はクリスチャンになったから頑張んなきゃません。
今までは罪人でした。
罪許されて洗礼を受けます。
今日から新しくなりました。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観明寺法相宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。