SSブログ

観明寺 [日記]

こんにちは。
観明寺をご存知ですか?でに多く許されてるんです。
だから多く愛するという行為がここで現れてるんです。
これが逆になるとロマ書7章クリスチャンに逆戻りです。
多く愛されるために多く許されるために頑張ってやろうとなるとそれは神様に喜ばれないものになってしまう頑張って涙流せる人いますかねそういうものは心の感動からしかまれてこないはい最後を救いの確信についてです。
これをお話をして終わりたいと思います。
が確信救いの確信というんだけど一番危険なのはね危険な人は救われてないのに確信がある人問題です。
そういうことあるよ救われてないのに自分はクリスチャンだ各種に救われてると深く確信してるわけつまりどういうことだって言うと実質的な信仰や生まれ変わり霊的生まれ変わりがないのにいつも協会に入ってるとか洗礼を受けたとかそういう概念的な救われてない

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エンリンジ根本分裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。