SSブログ

キュウウンジ [日記]

こんにちは。
キュウウンジを知っていますか?エジプト人からは神です。
だからナイルの孫守り神ってなオシリスという神がいるこれは多牛の形をしてます。
それから今度は豊穣の神豊かな作物をもたらすか見てない一志支店です。
イッシッシこれは名牛の形をしてます。
だからこの基金によってナイルが撃たれるつまりオシリスやイシスがさばきにあうだからチキンに合うんです。
だからこの7年の金というのは真の神がエジプトの偶像を叩いている霊的な戦いの結果を掘ってくる危険だということがここにあふれています。
次にヨセフが提案します。
うまく言ってるよいつ見てみよう33節皆さんちょっとこの33冊一緒に読んでみようはいそれ今太郎は佐藤来て知恵のある人を見つけそのものエジプトの国の上に置かれますようにねこれ提案してるんです。
夢解きで終わってないんです。
その次にこれね行政官を任命しなさい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

法相宗貝塚御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。